利用の流れ

ご予約

ご相談の際はご予約をお願いしております。
直接ご来所いただいた場合、業務の状況により対応できないこともございますので予めご了承ください。
なお、時間外・土日祝日のご相談も承りますので、ご都合のよい日がございましたら遠慮なくお知らせください。

ご予約はこちらまで

受付時間 9:00~18:00 (平日)
予約専用ダイヤル 0120-766-525

ご相談

例えばこんなことでお困りの方

  • 家・土地の名義変更(相続・生前贈与・財産分与など)に関すること
  • 相続人の調査・預貯金の解約など相続手続に関すること
  • 相続放棄に関すること
  • 遺言の作成に関すること
  • 成年後見(制度)に関すること
  • 役員の変更など会社の登記に関すること
  • 賃貸トラブルなど各種法律相談 ※司法書士の代理権の範囲内のもの

費用のご説明

実費も含め、手続全体の費用をお伝えしております。
なお、当事務所では、司法書士報酬のわかりやすさを重視し、定額制(一部手続除く)を採用しております。
費用を確認した上で、じっくりご検討ください。

ご依頼

手続・費用をご確認の上、ご依頼ください。
必要な書類は当事務所でお預かりし、手続完了後にお返しいたします。
追加の手続が必要になった場合でも対応いたしますので、遠慮なくお申し出ください。

手続完了

手続完了後、当事務所よりお知らせいたします。
また、各種書類をお渡しいたしますので、ご確認いただいたのち、ご依頼終了となります。
※ご希望により書類は郵送もいたします。

代金お支払い

代金は、手続完了後のお支払いになります。
銀行振込もしくは事務所窓口でお支払いください。
※実費が高額になる場合、事前に費用をお預かりすることがあります。

その他ちょっとした疑問など、遠慮なくお問い合わせください!

ご相談の項目にないことでも、気になることがございましたらお気軽にご連絡ください。

お問い合わせはこちらまで

営業時間 9:00~18:00(土日祝日は要予約)
TEL 011-788-5525
FAX 011-788-5585