利用の流れ

ご予約

ご相談の際はご予約をお願いしております。
直接ご来所いただいた場合、業務の状況により対応できないこともございますので、予めご了承ください。
なお、時間外・土日祝日のご相談も承りますので、ご都合のよい日がございましたらお知らせください。

ご予約はこちらまで

受付時間 9:00~18:00 (平日)
予約専用ダイヤル 0120-766-525

ご相談

例えばこんなことでお困りの方

  • 不動産や預貯金の相続手続に関すること
  • 相続放棄の手続に関すること
  • 遺言の作成に関すること
  • 成年後見(制度)に関すること
  • 生前贈与や売買による家の名義変更に関すること
  • 賃貸トラブルなど各種法律相談 ※司法書士の代理権の範囲内のもの

費用のご説明

実費も含め、手続全体の費用をお伝えしております。
なお、当事務所では、司法書士報酬のわかりやすさを重視し、定額制(一部手続除く)を採用しております。
費用を確認した上で、じっくりご検討ください。

ご依頼

手続・費用をご確認の上、ご依頼ください。
必要な書類は当事務所でお預かりし、手続完了後にお返しいたします。
追加の手続が必要になった場合でも対応いたしますので、遠慮なくお申し出ください。

手続完了

手続完了後、当事務所よりお知らせいたします。
また、各種書類をお渡しいたしますので、ご確認いただいたのち、ご依頼終了となります。
※ご希望により書類は郵送もいたします。

代金お支払い

代金は、手続完了後のお支払いになります。
銀行振込もしくは事務所窓口でお支払いください。
※実費が高額になる場合、事前に費用をお預かりすることがあります。

その他ちょっとした疑問など、遠慮なくお問い合わせください!

ご相談の項目にないことでも、気になることがございましたらお気軽にご連絡ください。

お問い合わせはこちらまで

営業時間 9:00~18:00(土日祝日は要予約)
TEL 011-788-5525
FAX 011-788-5585